2016年12月21日更新

【今日のにゃんグッズ】玄関をオシャレにしてくれる猫のアイアンベル

玄関は単なる入口ではなく家の顔です。できれば住む人の個性を表現して、訪れる人や家に帰ってくる人をなごませ、ハッピーな気分にさせてくれる玄関にしたいものです。そこで、猫好きのあなたにおすすめしたいのがドアの横に設置する猫のアイアンベル。アンティークな雰囲気の猫モチーフと可愛いベルの音があなたの玄関を彩ってくれます。

ドアの横に設置するだけで家がヨーロッパ風に

職人の手で鋳造したようなアンティークな風合いでヨーロッパの古い家に似合いそうなアイアンベル。猫が前脚でベルを下げている姿がキュートです。猫は約9cm、猫の頭からベルの下の鎖までの全長は約46cmのコンパクトなドアベルですので、狭い玄関先にも無理なくつけることができます。設置もビスで3ヶ所留めるだけですので簡単。ただし、設置する場所がビスを打てる素材かどうか事前に確かめてくださいね。

玄関だけでなく、廊下や部屋の入口に、お店のディスプレイとしても

このアイアンベルは玄関だけでなく、部屋の前や廊下など家の中に設置してもオシャレ。また、お店の飾りとしてもよいのではないでしょうか。可愛い猫の姿とベルの音がきっと住む人、訪れる人をなごませてくれるはずです。

  • サイズ:幅7.5cm×全高46cm×奥行15cm
  • 重さ:620g
  • 素材:アイアン

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】雲の上にいるような気持ち良さ。MODERNOオリジナルの猫のためのハンモック

猫のためのベッドといえば、ハウスやマットを使うのが一般的ですが、そこにぜひ、仲間入りさせて欲しいのがハンモックです。最近は人間用のハンモックも人気で部屋の中にハンモックを吊るす人も増えてきま……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫用フードは、ネコ柄の缶で可愛くガードしましょう!

猫用フードはどうやってガードしていますか? 袋に入っていると全く興味を持たない猫もいますが、大体の猫はそのまま置いておいてたら、噛み付き、引っ掻きで破いて食べてしまいますね。ある日突然……

今日のにゃんグッズ

【2016年人気のにゃんグッズ】通院や防災のために1本は常備しておきたい猫用のハーネス

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ! 猫でも必要になるかもしれません! 「胴輪やハーネスは犬のためのもの。室……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫のシルエットが可愛い「ニャイフォンケース」。猫好きなら見逃せません!

iPhoneケースは今やファッション。お気に入りのケースはつい人に自慢したくなってしまいますね。今回は猫をデザインしたiPhoneケース「ニャイフォンケース」をご紹介。シルエットの絵柄でシン……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫の毛を猫で掃除する?にゃんこのモップスリッパ「ニャンコロン」

電車の中などで洋服に猫の毛がついていると「この人、猫を飼っているのね」とついつい仲間意識が芽生えてしまいます。しかしながら、一般の人から見たら「この人、掃除していないの?」と思われることもあ……

今日のにゃんグッズ