2016年12月21日更新

【今日のにゃんグッズ】玄関をオシャレにしてくれる猫のアイアンベル

玄関は単なる入口ではなく家の顔です。できれば住む人の個性を表現して、訪れる人や家に帰ってくる人をなごませ、ハッピーな気分にさせてくれる玄関にしたいものです。そこで、猫好きのあなたにおすすめしたいのがドアの横に設置する猫のアイアンベル。アンティークな雰囲気の猫モチーフと可愛いベルの音があなたの玄関を彩ってくれます。

ドアの横に設置するだけで家がヨーロッパ風に

職人の手で鋳造したようなアンティークな風合いでヨーロッパの古い家に似合いそうなアイアンベル。猫が前脚でベルを下げている姿がキュートです。猫は約9cm、猫の頭からベルの下の鎖までの全長は約46cmのコンパクトなドアベルですので、狭い玄関先にも無理なくつけることができます。設置もビスで3ヶ所留めるだけですので簡単。ただし、設置する場所がビスを打てる素材かどうか事前に確かめてくださいね。

玄関だけでなく、廊下や部屋の入口に、お店のディスプレイとしても

このアイアンベルは玄関だけでなく、部屋の前や廊下など家の中に設置してもオシャレ。また、お店の飾りとしてもよいのではないでしょうか。可愛い猫の姿とベルの音がきっと住む人、訪れる人をなごませてくれるはずです。

  • サイズ:幅7.5cm×全高46cm×奥行15cm
  • 重さ:620g
  • 素材:アイアン

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】胸ポケットのない服でペンを持ち運ぶのに便利。猫のペンホルダー

在庫チェックや接客など、仕事や作業をしていると手荷物なしでペンだけ持ち歩きたいことが多いですよね。そんな場合も胸ポケットがあれば簡単ですが、胸ポケットがない服の場合、入れる場所に困ります。そ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫の爪とぎ跡を簡単にリフォーム。軽量レンガ「かるかるブリック」

猫を飼っている人のお悩みNO.1が家の中の爪とぎの跡。壁紙や家具を傷だらけにされても「爪とぎは猫の習性だから仕方ないよね・・・」と諦めざるを得ません。リフォームするにしても専門家に依頼すれば……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫の食にこだわる飼い主さんから好評価!ウェルネスの子猫用ドライフード

生後1ヶ月以内の子猫は筋肉や内臓が発達する大切な成長の時期。フードの質がその後の猫の寿命を左右すると言っても過言ではありません。それでは一体、どんなフードを与えれば良いのでしょうか。今回はキ……

今日のにゃんグッズ

【2016年人気のにゃんグッズ】猫好き男子にオススメ!さり気ない「にゃんTシャツ」だから注目度もUP

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ! 男性でも猫が好き! 空前の猫ブームで「実は猫が大好き」と公言する男性が……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好き必見!洗い物が楽しくなる!?キッチンマット

最近猫グッズが世に溢れていますが、なぜでしょう?私は日常に色を添えるためのものが、猫好きにとっては「猫グッズ」と思っています。自分の好きなモノが近くにあるだけで、いつものルーチンワークが楽し……

今日のにゃんグッズ