2017年1月8日更新

【今日のにゃんグッズ】朝から気分があがる!猫モチーフの歯ブラシスタンド

猫好きなら、家のあちらこちらを猫で飾りたいものですが、意外に少ないのが洗面所の猫グッズ。タオルを猫柄にしたら、歯ブラシスタンドや石鹸ケースも猫モチーフにしたいですよね。そこで、今回、【にゃんグッズ】がセレクトしたのが、猫モチーフの歯ブラシスタンド。黒いスチール製でオシャレな雰囲気ですので、きっとあなたの洗面所をイメージアップしてくれるはずです。

黒いシルエットがシックなイメージ

猫モチーフのグッズが好きだという人はたくさんいますが、その好みはさまざまです。あくまでも可愛い猫が好きな人もいれば、インテリアに馴染むシックな猫モチーフが好きだという人もいます。どちらのタイプかによって買うモノや家の中の雰囲気がまったく違ってきますよね。今回、ご紹介する猫の歯ブラシスタンドは、どちらかと言うとシックなインテリアを好む人におすすめ。黒いスチール製で猫をシルエットで表現したこの歯ブラシスタンドは、大人の雰囲気を醸し出しながら心を和ませてくれる可愛さもあります。4本までの歯ブラシならお互いのブラシ部分が触れないように歯ブラシを立てることができますし、側面が網目なので下に水が溜まらないのも使いやすいポイント。こんな歯ブラシスタンドが洗面所にあったら、きっと1日を気分よくスタートできそうです。

歯ブラシスタンドですが、ペン立てにしてもOK

この商品は歯ブラシスタンドですが、歯ブラシスタンド以外に使ってもOKです。ペン立てにしてデスクの上に置いておけば職場を楽しくしてくれますし、アイブロウペンシルやブラシを立てて鏡の前に置いておけばメイクアップも楽しくなりそうですね。

  • サイズ:6.5㎝×12.5㎝×7㎝
  • 重さ:11g
  • 素材:スチール

http://pet-seikatsu.jp/images/2015/12/82e760ef86a1b427dd3af3aa0b5763fe.jpg

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】シャレの分かる飼い主さんにキャットニップ「猫に小判」はいかが?

キャットニップといえば、猫が大好きなシソ科の植物。キャットニップにはマタタビのように猫を恍惚とさせる作用があるため、乾燥させて袋に入れ、猫の玩具としてよく使われます。キャットニップは昔からあ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】インテリアとしても可愛い!猫のじょうろ

商品に猫のイラストなどが描かれた猫モチーフのグッズはたくさんありますが、″猫そのもの“の形をしているグッズはそんなに多くはありません。そんな中でインパクト抜群なのが今回ご紹介する猫のじょうろ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】クリスマスツリーの代わりに飾りたい!猫のクリスマスタペストリー

一年の中でも一番ワクワクし、皆が楽しみにするのがクリスマス。クリスマスには特別なお料理を作り、ツリーやリースで家を飾って楽しみたいところですが、猫がいると飾り物が遊びのターゲットにされてしま……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】デザインだけじゃない。上も横もオープンして使いやすいキャリーケース

キャリーケースは星の数ほど売られていますが、使いやすいキャリーケースはなかなか見つかりません。猫がなかなかキャリーケースに入ってくれず、一度入ったら今度は出すのに一苦労という経験は多くの飼い……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】人気の水玉もようと黒猫がコラボ! 柄ぜんぶが猫じゃないところがオシャレ

モチーフとして根強い人気の水玉、ドット柄。インテリアとして取り入れると家のイメージをPOPでキュートな雰囲気に変えてくれます。そんな水玉もようと猫のイラストがコラボレーション。今回はドット&……

今日のにゃんグッズ