2017年1月8日更新

【今日のにゃんグッズ】朝から気分があがる!猫モチーフの歯ブラシスタンド

猫好きなら、家のあちらこちらを猫で飾りたいものですが、意外に少ないのが洗面所の猫グッズ。タオルを猫柄にしたら、歯ブラシスタンドや石鹸ケースも猫モチーフにしたいですよね。そこで、今回、【にゃんグッズ】がセレクトしたのが、猫モチーフの歯ブラシスタンド。黒いスチール製でオシャレな雰囲気ですので、きっとあなたの洗面所をイメージアップしてくれるはずです。

黒いシルエットがシックなイメージ

猫モチーフのグッズが好きだという人はたくさんいますが、その好みはさまざまです。あくまでも可愛い猫が好きな人もいれば、インテリアに馴染むシックな猫モチーフが好きだという人もいます。どちらのタイプかによって買うモノや家の中の雰囲気がまったく違ってきますよね。今回、ご紹介する猫の歯ブラシスタンドは、どちらかと言うとシックなインテリアを好む人におすすめ。黒いスチール製で猫をシルエットで表現したこの歯ブラシスタンドは、大人の雰囲気を醸し出しながら心を和ませてくれる可愛さもあります。4本までの歯ブラシならお互いのブラシ部分が触れないように歯ブラシを立てることができますし、側面が網目なので下に水が溜まらないのも使いやすいポイント。こんな歯ブラシスタンドが洗面所にあったら、きっと1日を気分よくスタートできそうです。

歯ブラシスタンドですが、ペン立てにしてもOK

この商品は歯ブラシスタンドですが、歯ブラシスタンド以外に使ってもOKです。ペン立てにしてデスクの上に置いておけば職場を楽しくしてくれますし、アイブロウペンシルやブラシを立てて鏡の前に置いておけばメイクアップも楽しくなりそうですね。

  • サイズ:6.5㎝×12.5㎝×7㎝
  • 重さ:11g
  • 素材:スチール

http://pet-seikatsu.jp/images/2015/12/82e760ef86a1b427dd3af3aa0b5763fe.jpg

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】やわらかい肉球でパソコンの作業がラクチンになる「ねこきゅうハンドレスト」

パソコンを使う仕事が多い人によく見られるのが腱鞘炎。「ちょっと手首が痛いなぁ」と思いながら、そのまま作業を続けているといきなり強い痛みが起こることも!腱鞘炎は一度発症するとなかなか治りにくい……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫も飼い主さんも嬉しい!インテリアに馴染むキャットタワー

たとえ部屋がそんなに広くなくても上下運動する場所があれば、猫は室内でもストレスなく過ごすことができると言われています。ただし、キャットタワーは家の中で幅を取りがちですし、見た目もイマイチ…。……

今日のにゃんグッズ

【2016年人気のにゃんグッズ】アイディア次第で猫グッズに!収納ボックスで猫ベッドを作ろう

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ! ちょっと工夫で猫グッズに大活用! バリエーション豊富な猫グッズ。でも猫……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫が描かれたお箸で美味しいご飯を!

シンプルな猫グッズをお探しの方におススメのにゃんグッズです!食器を猫柄にしてしまうのは抵抗ある人もいます。今回は自分の手元にいてシンプルなお箸の猫です。他の人には気づかないくらいのポイント猫……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】キーボードを猫に占領されて困っている飼い主さんに便利なデスクボード

温かいから好きなのか、単に飼い主さんに構ってほしいだけなのか、猫はなぜかパソコンのキーボードが大好きです。猫の飼い主さんなら、パソコンに向かっている時に猫がキーボードにど~んと乗ってきて困っ……

今日のにゃんグッズ