2017年1月8日更新

【今日のにゃんグッズ】朝から気分があがる!猫モチーフの歯ブラシスタンド

猫好きなら、家のあちらこちらを猫で飾りたいものですが、意外に少ないのが洗面所の猫グッズ。タオルを猫柄にしたら、歯ブラシスタンドや石鹸ケースも猫モチーフにしたいですよね。そこで、今回、【にゃんグッズ】がセレクトしたのが、猫モチーフの歯ブラシスタンド。黒いスチール製でオシャレな雰囲気ですので、きっとあなたの洗面所をイメージアップしてくれるはずです。

黒いシルエットがシックなイメージ

猫モチーフのグッズが好きだという人はたくさんいますが、その好みはさまざまです。あくまでも可愛い猫が好きな人もいれば、インテリアに馴染むシックな猫モチーフが好きだという人もいます。どちらのタイプかによって買うモノや家の中の雰囲気がまったく違ってきますよね。今回、ご紹介する猫の歯ブラシスタンドは、どちらかと言うとシックなインテリアを好む人におすすめ。黒いスチール製で猫をシルエットで表現したこの歯ブラシスタンドは、大人の雰囲気を醸し出しながら心を和ませてくれる可愛さもあります。4本までの歯ブラシならお互いのブラシ部分が触れないように歯ブラシを立てることができますし、側面が網目なので下に水が溜まらないのも使いやすいポイント。こんな歯ブラシスタンドが洗面所にあったら、きっと1日を気分よくスタートできそうです。

歯ブラシスタンドですが、ペン立てにしてもOK

この商品は歯ブラシスタンドですが、歯ブラシスタンド以外に使ってもOKです。ペン立てにしてデスクの上に置いておけば職場を楽しくしてくれますし、アイブロウペンシルやブラシを立てて鏡の前に置いておけばメイクアップも楽しくなりそうですね。

  • サイズ:6.5㎝×12.5㎝×7㎝
  • 重さ:11g
  • 素材:スチール

http://pet-seikatsu.jp/images/2015/12/82e760ef86a1b427dd3af3aa0b5763fe.jpg

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】あまりに大胆なプリントで猫に見えない?猫モチーフのトートバッグ

インテリアから家電、ファッション、アクセサリーに至るまで、幅広く使われている猫モチーフ。同じアイテムなら“猫モノ”で揃えたいと思うのが猫好きですよね。鞄はそんな猫モチーフの中でも商品が多いジ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】まるで猫を背負っているような猫バッグ「Ture-tette」

猫が背中にいるような形のバッグ。猫好きにはたまらない形です。しかも一見普通のバッグに見えますから、使いやすいです。 作りが丁寧でまさに猫が張り付いているよう かわいい柄のバッグはたく……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好きなら絶対部屋に欲しい!猫のベッドサイド照明

天井の蛍光灯など、一灯で部屋を照らすことが多い日本の家。明るくて便利ですがちょっと味気ないのも事実です。部屋の灯りにスタンドライトや間接照明を使うと、雰囲気のある部屋になりますし、リラックス……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】シャレの分かる飼い主さんにキャットニップ「猫に小判」はいかが?

キャットニップといえば、猫が大好きなシソ科の植物。キャットニップにはマタタビのように猫を恍惚とさせる作用があるため、乾燥させて袋に入れ、猫の玩具としてよく使われます。キャットニップは昔からあ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】大人にこそ読んでほしい。宮沢賢治の童話「猫の事務所」

「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山猫」などの童話で知られる宮沢賢治。一見子供向けの童話のように思えますが、宮沢賢治の童話は意味深く、大人になってから読んでも充分心動かされる内容……

今日のにゃんグッズ