2017年1月13日更新

【今日のにゃんグッズ】こういうのが欲しかった!猫の顔が可愛いネームスタンプ

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

あたりまえですが事務的に使う印鑑やスタンプはどうしても無機質なイメージになりがち。名前だけのシンプルなスタンプは汎用性があって便利ではありますが、プライベートに使うには味気ないですよね。そこでご紹介したいのが名前の下に猫のイラストが入るネームスタンプ。これなら、手紙やギフトのラッピングに使っても印象的です。

 

猫の顔とゴシック系の丸文字がキュートです

猫好きの友達からのメッセージにたまに押してある猫のイラスト入りスタンプ。可愛いしインパクトがあるので、ちょっと無理なお願いが書いてあっても笑顔でOKしたくなりますね。そんなわけで1本欲しくなって探し当てたのが今回ご紹介する猫つきネームスタンプ。直径18㎜の丸いスタンプで普通の印鑑よりちょっと大きめですので、印鑑としてよりスタンプとして使うと良さそうです。名前の文字は丸みを帯びたゴシックでイラストのイメージにぴったりの可愛いイメージ。スタンプには朱色のインクが内蔵されていて連続で約50,000回の捺印が可能。デスクサイドに置いて、メモにポン、メッセージにポン、手紙にポンといろいろ使ってみてください。

親しい猫友へのサプライズプレゼントに!

あなたのまわりに猫が好きな家族や友達がいたら、名前を入れてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。名前が入ったプレゼントは特別感がありますし、ずっと大切に使ってくれるはずですので贈りがいがありそう。特別にオーダーすれば名前以外の文字も相談に乗ってくれそうですので、自分用に「了解」「元気で」などメッセージスタンプを作っても良さそうですね。

  • サイズ:高さ75㎜×横35㎜×奥行35㎜、印面サイズ18㎜×18㎜
  • インク:朱色