2017年1月24日更新

「電報ってなに?」という人にこそ使ってほしいe-denpoオリジナル『猫のぬいぐるみ電報』

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

画像出典:PR TIMES
コミュニケーションのほとんどがスマートフォンやパソコンのメールで完結してしまう昨今、電報を使ったことがないという人も多いでしょう。利用経験のある人でも結婚式やお葬式など限られた機会にしか利用しないイメージの電報ですが、最新の電報はグッズや花、カタログギフトが一緒に贈れるなど、かなり進化しています。そんな中でも猫好きが注目したいのがe-denpoのぬいぐるみ電報。猫のカップル「コタロウとモモ」がついてくるメチャメチャ可愛い電報です。

 

猫のカップルがついてくるから結婚式にぴったり

e-denpoは以前から「スウィートテディ」を始めとするぬいぐるみ電報で人気を呼んでいましたが、2016年12月、新たに猫のぬいぐるみ電報を始めることになりました。これは最近の猫ブームの影響で、多くのユーザーから届いた「猫のぬいぐるみ電報もつくってほしい」という要望に応えたもの。e-denpoを運営する株式会社KSGインターナショナルは、猫好きな人へのアンケートを実施し、約1年の開発期間を経て「コタロウとモモ」を生み出しました。
画像出典:PR TIMES

「コタロウ」は胸元に水色のリボンをつけたグレーの目のオス猫、「モモ」は頭にピンクのリボンをつけたブルーの目のメス猫で、2匹は仲の良いカップルという想定。結婚式にはぴったりですし、祝辞が読まれる時に新郎新婦に渡してもらえれば二人の印象に残りそうです。高さ14㎝の小柄なぬいぐるみですので、高砂席に置いてくれるかもしれませんね。明るいカラーのイエローブーケのメッセージ台紙も幸せ感を盛り上げてくれそうです。
画像出典:PR TIMES

メール全盛だからこそ、サプライズ。猫のぬいぐるみ電報でインパクトを

「コタロウとモモ」はカップルなので結婚式に贈るケースが多いと思いますが、実は猫が好きな人への誕生祝や出産祝い、入学祝いなどに幅広く使うことができます。メールは便利&手頃で良いのですが、電報を使えばより印象的。e-denpoの会員に登録すれば台紙にロゴ、写真、自筆サインを入れることもできますので、合わせて利用してみてはいかがでしょうか?

  • サービス名:e-denpo「コタロウとモモ」
  • 会社名:株式会社KSGインターナショナル
  • 料金:4150円(税込)
  • 注文方法:e-denpoホームページ( https://www.e-denpo.net/ )もしくはFAX(0120-570-868)
 
 

関連カテゴリ