2017年1月30日更新

はんこで人気の「ねこずかん」から新たに「ねこずかん ねこめいし」が登場!

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

画像出典:PRTIMES
名前と一緒に猫のイラストが捺印できる印鑑「ねこずかん」で一躍有名になったインターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」から、またまた新しい商品が登場しました。何と今度は「ねこずかん」の印面をそのまま大きくした猫のイラスト入りの名刺です。この名刺、飼い主さん用だけでなく、愛猫の名刺バージョンもあるとか。猫好きなら見逃せません!

 

猫好きアピールに効果的!愛猫の名刺も猫好きの心をくすぐります

「ねこずかん ねこめいし」は印鑑のレイアウトをそのまま使った丸型の名刺。人間用とペット用の2種類があります。人間用の名刺の表面には猫のイラストと名前を入れることができ、名前は苗字だけ、名前だけ、フルネームから選ぶことができます。裏面には名前、ふりがな(ローマ字)、携帯番号、電話番号、Instagram、 LINE、 Facebook、Twitter 、URL メールアドレスなどが入れられます。
画像出典:PRTIMES
ペット用の名刺の表側は人間と同じくイラストと名前が入り、裏面には猫の写真(1枚)、名前、ふりがな(ローマ字)、性別、年齢、生年月日、好きな食べ物、嫌いな食べ物、飼い主さんの名前、電話番号、Instagram、LINE、Facebook、Twitter、URL、メールアドレスなどから選んで入れることができます。名刺は1セット100枚で専用の丸型ボックス入りで届きます。
画像出典:PRTIMES
人間用、ペット用ともに表面のイラストは57種類から選ぶことができますし、文字のフォントも8種類から選ぶことができますので、セミオーダーながらオリジナリティのある名刺を作ることが可能。こんな名刺を持っていたら、きっと猫仲間に羨ましがられますね。
画像出典:PRTIMES
画像出典:PRTIMES
画像出典:PRTIMES

お遊びとしてだけでなく、実用性もあります

「ねこずかん ねこめいし」は猫友間だけのお遊びのように思われるかもしれませんが、実用性もあります。例えば、猫を初めての病院に連れて行く時、ペットシッターさんに来てもらう時、ペットホテルに預ける時などに担当者に渡したり、ペットキャリーに貼っておいたりすれば、飼い主さんや猫のことをより良く理解してもらえます。また、猫用の名刺は、万が一、猫が迷子になった時に配布用に使うという手もあるかもしれません。名刺のサイズは直径55㎝ですので、普通の名刺入れにもぴったり収まり手軽に持ち歩けます。

  • 商品名:「ねこずかん ねこめいし」(人間用、ペット用の2タイプ)
  • 価格:6500円(税込)*別途送料がかかります。
  • 仕様:丸型名刺、専用BOX入り、100枚
  • *名刺裏のレイアウトはお任せになります。
  • URL http://medimal.co.jp/news_topics/news/festa2017.html 

画像出典:PRTIMES

 
 

関連カテゴリ