2017年2月9日更新

【期間限定】2月9日~アフタヌーンティーのティールームが猫をテーマにしたカフェに変わります!

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

画像出典:PR TIMES
猫好きは、ちょっとしたところに「猫」を見つけるとハッピーな気持ちになります。街角で猫を見かけたときはもちろんのこと、お店で猫モチーフの雑貨を見かけたり、看板に猫のイラストを見つけたり・・・。毎日の生活で一瞬でも猫と触れ合える時間が心を癒してくれるのです。そんな猫好きに耳よりのニュース。香り高いティー&コーヒーと美味しいメニューで女性たちに人気の高いアフタヌーンティーのティールームが2月9日から猫色に染まります。

 

猫モチーフに囲まれてお茶を飲む贅沢な時間

アフタヌーンティーのティールームでは2月9日(木)より「ネコのパティストリー」をテーマに猫をイメージしたメニューやノベリルティプレゼントを予定しています。これは、雑貨ブランド アフタヌーンティーが、猫好きクリエイター集団「Cat’s ISSUE」とコラボして展開するキャンペーン「Cat’s NapTime Produced by Cat’s ISSUE」と連動して行うもので、ティールームでは初めての試みです。

ティールームで楽しめるのは、猫の大好きな毛糸玉をイメージしたアレンジティー「コットンキャンディーティー」や、「Cat’s NapTime」のイメージビデオ「猫のパティスリー」内に登場する猫型クッキーがセットに入った「キャッツナップタイムアフタヌーンティーセット」など猫を感じさせるメニュー。思わず「可愛い!」と声をあげたくなります。
画像出典:PR TIMES
フード&ドリンクだけでなく、「Cat’s NapTime」限定のグッズやプレゼントも数多く用意されています。「キャッツナップタイムアフタヌーンティーセット」を注文した人にティールーム限定の「ペロリ顔PIN」がプレゼントされるほか、猫のパラパラ豆本や猫撮影用のフォトフレームカードなど猫好きなら誰もがほしくなるアイテムが用意されていますので、こちらも楽しみです。

親しい人に!「Cat’s NapTime」限定のおみやげはいかが?

美味しいもの、楽しいコトが目白押しのアフタヌーンティー・ティールームの「Cat’s NapTime」ですが、お店で楽しめるだけでなく、持ち帰りができるアイテムもあります。猫好きなら誰もがほしくなるのが「Cat’s ISSUE」ディレクターの太田メグさんの猫を絵本作家のみやこしあきこさんが絵にしたポストカードとオリジナル猫クッキーのセット。また、肉球シェイプが可愛い「ミルククリーム&ごまあん」など季節限定のパンは「Cat’s NapTime」のスペシャルタグ付きボックスに入っておみやげにもぴったりです。ティールームでのメニューやお持ち帰りのアイテムはいずれも期間限定で販売日時や内容は店舗により異なりますので、興味のある方はサイトをチェックしてから行ってみてください。
画像出典:PR TIMES

  • 実施店舗:アフタヌーンティー・ティールーム、アフタヌーンティー・リビング、アフタヌーンティー・ベーカリー、アフタヌーンティー・ティースタンド
  • メニューサイトはこちらへ 
 
 

関連カテゴリ