2017年2月13日更新

猫モチーフがキュート!スマホをしっかりホールドできるMallowのスマホリング

画像出典:PR TIMES
調べによるとスマートフォンの普及率は全世代を通じて68.7%なのだとか(総務省調べ)。電車や街中でもスマートフォンを片手にLINEやゲームをしている人をたくさん見かけます。使う機会が増えれば増えるだけ、落として壊すことも多くなるわけで、皆さんの中にもうっかりミスでスマートフォンを水没させてしまったり、画面にヒビを入れてしまったりした経験のある人がいるのではないでしょうか。そんな不幸な事故を防ぐためにも、スマートフォンの落下防止のリングやストラップは便利なグッズです。そこで、今回は猫好きの人のために猫モチーフのスマホリングをご紹介します。

猫耳リングがあなたのスマホをしっかり守ってくれます

エレガントな大人の女性でも時にはちょっとキュートなモノで身の回りを飾りたくなることがありますよね。今回ご紹介するのはそんな女性にぴったりなスマホリングです。販売するのは、ベーシックながらも可愛らしさを加えた「スパイシーベーシック」をコンセプトに商品を生み出してきた雑貨ブランド「Mallow」。ゴールドのシンプルなリングに立体的な猫の耳をあしらったさり気ないデザインで、さりげなく猫モノを持つ楽しみをもたらしてくれます。スマホの裏面に貼りつけるベース部分も上品なブラック、ネービー、ピンクの3色。コンサバティブなカラーで、どんなスマートフォンケースにも似合います。

もちろん、機能性もしっかり。スマホを持つ時にリングに指を通せばスマホの落下を防ぐことができますし、デスクの上に置く時などにはスタンドにもなります。スタンドとして使えば電話やLINEが入った時にすぐに確認することができますし、見た目にもオシャレですよね。コンパクトで可愛いリングですので、家族や友達へのギフトにしても喜ばれそうです。もちろん、AndoridフォンとiPhoneの両方で使えます。
画像出典:PR TIMES

スマホケースを「Mallow」で揃えればオシャレ感もUP

もし、あなたのスマホがiPhone7なら同じ「Mallow」ブランドのiPhoneケースと合わせて持つのがおすすめです。クリアな地にストライプやドッド柄のケースと、キュートなスマホリングは相性抜群。きっと周りの人からも「どこで買ったの?」と注目されること間違いなし!です。
画像出典:PR TIMES

  • 商品名:CAT SMARTPHONE RING
  • 価格:2700円(税込)
  • カラー:ブラック、ネービー、ピンク

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

寒さも吹き飛ばす!フェリシモ猫部から『もふもふ』の新商品が登場\(^o^)/

ネコ好きさんの強い味方【フェリシモ猫部】から冬に活躍すること間違いなしの商品が発売されました!! 冬のこたつを占領しちゃう「もふもふ猫こたつ掛けカバー」と「もふもふ猫座布団」の発売を開……

猫のニュース

父の日ギフトはこれで決まり!犬好き・猫好きお父さんのためのギフト7選♪

6月といえば父の日!!今年の父の日は6月19日です(*´▽`*)毎年「なにを贈ろうか…」と悩んでいる皆様に!!犬好き猫好きのお父さんにおすすめのプレゼントを集めました♪ 動物シリーズ ……

犬のニュース

猫の災害ストレス(=`ェ´=)「地震で失禁…」大震災時の猫のエピソード集

日本に住んでいれば絶対に避けて通れないのが地震対策。犬と猫、そして未成年の子供が2人いる我が家では、結構真剣に災害対策は考えています。 食料は結構どうにかなる!と考え、トイレ・テント・……

猫のニュース

国内最大のハンドメイドマーケット「minne」2/22(水)“猫の日“限定イベント「ミンネコ祭り2017」を開催

画像出典:PR TIMES 2月22日の“猫の日”にちなんだSNS投稿イベント「ミンネコ祭り2017」を明日2017年2月22日(水)に実施いたします。 応募期間中、Twitterも……

猫のニュース

猫の年齢にも「厄年」がある?猫の寿命の「節目」にあたる年齢はこの5つ!

いよいよ今年もあと1ヶ月。早いですねえ。そしてお正月には新年のお参りに行く方も多いでしょう。 神社といえば、おみくじ。特に厄年の人は自分の運勢が気になるのでは? この厄年、実は平……

猫のニュース

シンプルな可愛さ!ねこ型ちゃぶ台の作家さんにインタビュー!【minne作家インタビュー】

ハンドメイドマーケット「minne」で人気の、『ねこ型ちゃぶ台』の作家、countrystudioさんにインタビューしました!! 作品に込めた想いや、こだわり。作品に対する愛情は?……

猫のニュース

ペットの高齢化は2017年がピーク!飼い主が気を付けたい3つの事

2016年9月現在、犬や猫を飼っている家庭は全国で1300万世帯。博報堂の生活総合研究所の調査によると、ペットを家族の1員だと思う人は全体の54.6%。 もはやペットは、親・兄弟・姉妹……

猫のニュース

ペットの種類で飼い主の○○が分る(笑)アメリカの研究が結構凄い【前編】

犬猫鳥…。だけではありません。ヘビが大好き!という人もいますし、ウサギラバーの人も大勢いますよね。 あなたはどんなペットを飼っていますか?そして何故そのペットを選んだのでしょうか? ……

猫のニュース

【7/22~8/28開催】猫クリエイターの祭典『ねこ休み展』が帰ってきた(*´з`)

2015年にスタートした『ねこ休み展』 SNSで人気の猫たちの写真展と、猫クリエイターが作り出す猫雑貨の物販展が同時に開催され、たくさんの猫好きたちを魅了。 2016年ゴールデンウィ……

猫のニュース

猫が甘えてこないのは○○の証?!ちょっと意外な信頼・愛情サイン

猫は表情がわかりづらい、なんて言われることもありますがみなさんはどう思いますか? 長い時間猫と暮らしていればある程度表情や気持ちは読み取れるようになりますよね♪ しかし、猫に『信頼され……

猫のニュース

ネコにとって快適な部屋はコレだ!猫が好きなインテリアのコツ

猫は狭い所でもストレスがなく生きられる、といいます。完全室内飼いで可哀想、という意見もよく聞きますが、たとえ狭い部屋でも猫が快適だニャ~と思うポイントを抑えてあげれば大丈夫。 そこさえ……

猫のニュース

ペットそっくりの人形が作れる! 羊毛アートの始め方・作り方、オーダー方法について

羊毛アート…何だか聞きなれない言葉ですが、今この羊毛アートが、ペットの飼い主さんの間で密かに話題をよんでいます。 羊毛アートとは、羊毛フェルトを使って本物そっくりの動物の人形やキャラク……

犬のニュース

黒猫・サビ猫をとびきり可愛く撮ってみよう!

我が家には黒猫「かりんとう」と、サビ猫「ざらめ」という、写真が撮りにくい2大巨塔がいます。 今のスマホのカメラ機能は処理能力がすごく優れていますが、ひと昔前のスマホではお手上げ。細かい設定……

猫のニュース

あなたは猫に依存しすぎかも?【ペット依存症】が増えているらしい

飼っている猫の話をする時、「うちの子がね…。」と自然に猫を子供扱いしている。猫が心配だから旅行は行かない。話題は猫のことばかり。あなたはごく自然にそんな生活を送っていませんか? 最近人……

猫のニュース

犬猫の病気や事故を事前に防ぐプロジェクト「うちの子HAPPY PROJECT」スタート!

画像出典:PRTIMES 愛犬や愛猫の身におきる不慮の事故や病気は、ペット本人だけでなく、飼い主さんにも大きなダメージがあります。多くの飼い主さんが「もっと気をつけてあげられたのに」という……

犬のニュース