2017年2月13日更新

猫モチーフがキュート!スマホをしっかりホールドできるMallowのスマホリング

画像出典:PR TIMES
調べによるとスマートフォンの普及率は全世代を通じて68.7%なのだとか(総務省調べ)。電車や街中でもスマートフォンを片手にLINEやゲームをしている人をたくさん見かけます。使う機会が増えれば増えるだけ、落として壊すことも多くなるわけで、皆さんの中にもうっかりミスでスマートフォンを水没させてしまったり、画面にヒビを入れてしまったりした経験のある人がいるのではないでしょうか。そんな不幸な事故を防ぐためにも、スマートフォンの落下防止のリングやストラップは便利なグッズです。そこで、今回は猫好きの人のために猫モチーフのスマホリングをご紹介します。

猫耳リングがあなたのスマホをしっかり守ってくれます

エレガントな大人の女性でも時にはちょっとキュートなモノで身の回りを飾りたくなることがありますよね。今回ご紹介するのはそんな女性にぴったりなスマホリングです。販売するのは、ベーシックながらも可愛らしさを加えた「スパイシーベーシック」をコンセプトに商品を生み出してきた雑貨ブランド「Mallow」。ゴールドのシンプルなリングに立体的な猫の耳をあしらったさり気ないデザインで、さりげなく猫モノを持つ楽しみをもたらしてくれます。スマホの裏面に貼りつけるベース部分も上品なブラック、ネービー、ピンクの3色。コンサバティブなカラーで、どんなスマートフォンケースにも似合います。

もちろん、機能性もしっかり。スマホを持つ時にリングに指を通せばスマホの落下を防ぐことができますし、デスクの上に置く時などにはスタンドにもなります。スタンドとして使えば電話やLINEが入った時にすぐに確認することができますし、見た目にもオシャレですよね。コンパクトで可愛いリングですので、家族や友達へのギフトにしても喜ばれそうです。もちろん、AndoridフォンとiPhoneの両方で使えます。
画像出典:PR TIMES

スマホケースを「Mallow」で揃えればオシャレ感もUP

もし、あなたのスマホがiPhone7なら同じ「Mallow」ブランドのiPhoneケースと合わせて持つのがおすすめです。クリアな地にストライプやドッド柄のケースと、キュートなスマホリングは相性抜群。きっと周りの人からも「どこで買ったの?」と注目されること間違いなし!です。
画像出典:PR TIMES

  • 商品名:CAT SMARTPHONE RING
  • 価格:2700円(税込)
  • カラー:ブラック、ネービー、ピンク

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

あなたはデキる飼い主?それとも…。猫にとって良い飼い主チェック

猫を飼っていていつも思うこと。 それは『自分が猫を幸せにできているか』ではないでしょうか。 小さなかけがえない命を家族として迎えたからには猫には本当の意味で幸せであって欲しいと思います。……

猫のニュース

年賀状の主役はネコ!?フェリシモ猫部から『鏡餅セット』が登場!

2015年も残すところ約2ヶ月…そろそろ年賀状の準備も考える時期ですよね! 年賀状といえば干支。しかし!干支に入れなかったネコさんは毎年、年賀状の話題になるとイジられているんです…そんなネ……

猫のニュース

「ネコノミクスの効果、体感してますか?」 “猫の日”に街頭インタビュー

画像出典:@PRESS ニューヨーク近代美術館の「MoMA Design Store」での取扱商品に選ばれた「いたずらBANK」を製造している株式会社シャインは、発売8年目を迎え国内外……

猫のニュース

【ちょっと猫飼いに聞いてみました!】キャットフードは何を選べばいい?

猫について獣医師に聞くほどのことではないのだけど、でも知っておきたいことってありますよね。猫飼いのスタッフが考えてみました。 質問!猫のフードはどうやって選べばいいですか? 猫飼いの人に……

猫のニュース

ペットとの生活を楽しみたい飼い主さん必見!ペット専用アプリ

2015年の時点でApple StoreやGoogle Playに登録されているアプリの数はそれぞれ150万を超える勢いです。このサイトをチェックしている皆さんも自分にあったアプリを活用して……

犬のニュース

あなたのコレが猫をダメにしてるかも?猫の飼い主がやりがちなNG行為

猫を愛するあなたの気持ちは本物です。猫が好きなものは?と質問されたら、あなたはきっとスラスラと答えられるはず。ご飯もきっと数種類のフードをローテーションしてあげているのかも知れません。 ……

猫のニュース

「フェリシモ猫部」と「フェリシモキッズ」が初コラボ!親子で着られる洋服が登場!

画像出典:PR TIMES フェリシモの猫好きが集まるWEBコミュニティー「フェリシモ猫部」と子供服&雑貨ブランド「フェリシモキッズ」がコラボ。猫の顔をプリントした、親子で着られるお揃いの……

猫のニュース

黒猫のラベルが可愛い!猫の記念日に開けたいワイン。「ツェラー・シュバルツ・カッツ」

特別にワインが好きな人でなくても、大抵の人は見たことがある黒猫ラベルのワイン。ツェラー・シュバルツ・カッツという名前のドイツのワインです。価格がリーズナブルで買いやすい点と、癖のないほんのり……

猫のニュース

こうすれば猫も人間も幸せに暮らせる?猫の飼い主さんのための暮らしのヒント

猫好きの飼い主さんにとっては、「猫といるだけで幸せ」という人も多いと思いますが、中には猫との同居でちょっとストレスを感じていたり、困っていたりする人もいらっしゃるかもしれません。猫と楽しく暮……

猫のニュース

ペット用ケアコスメ『Chuck’s TOKYO (チャックス・トウキョウ)』から待望の猫シリーズ誕生!!

ペットのことを考えた、ラグジュアリーペットブランド「Chuck’s TOKYO (チャックス トウキョウ)」から、猫用のケアコスメシリーズが待望のデビュー! 今回新しく発売されるのは、……

猫のニュース

【minne作家インタビュー】温かくて落ち着く♡猫つぐらの作家さんにインタビュー!

伝統的な猫つぐらにアレンジを加え、天井部分にも穴をあけたオリジナルデザインが「minne」で人気の『ほしみつぐら』の作家naragasiwaさんにインタビューしました!! 作品作りを始……

猫のニュース

ペットを飼っている家庭に優しい電気プラン「ペット&アクアでんき」始まります!

ペットがいる家庭はいない家庭に比べるとどうしても電気代が掛かりがちです。犬や猫を室内飼いしている家庭では、冬の寒い時期や夏の暑い時期、または梅雨などに外出時でもエアコンをつけたまま出掛けるケ……

猫のニュース

猫の一生は意外に短い…。猫の年齢にあった正しい接し方をしよう

古代インドでは100歳を4つに分ける「四住期」と言う考え方があるそうです。それぞれの時期を「学生期」「家住期」「林住期」「遊行期」というのだとか。 以前「失楽園」という小説でベストセラ……

猫のニュース

僕らの居場所は言わにゃいで その14:カメラはにゃんでもいい(後編)

さて、前回のカメラ選びに引き続き猫写真を撮るにあたって、レンズの話をしていこうかと思いますが、一眼レフ(あるいはミラーレス一眼)の醍醐味と言えば「レンズ交換」ができることです。 レンズ……

ニュース

【猫の情報】猫好きなら知っておきたい!猫に関するお得な情報はコチラ♪

毎日記事を書くために猫の本を読みあさっているワタクシ。その他にもモチロン最新の猫情報もチェックしなくてはいけません。 猫壱のブログを読んで下さる方にはネットで拾った記事よりも、書物でき……

猫のニュース

猫の専門家になる!ペットビジネスに役立つ猫の資格はこの3つ♪

猫が好きすぎて怖い…。そんなアナタ。大丈夫です!「オレ、猫のお尻の匂いを嗅ぐのが大好きなんだよね~。」と公言する芸能人の発言にたくさんのいいね!がつくご時世、そろそろ「家族構成」を書く欄に、……

猫のニュース

【猫の不思議】犬や猫が「人の死」を予知できるのは自分の〇〇のおかげかも?

地球上に生きる生物に等しく与えられているモノ。 それは「寿命」です。 どんな生物も生きていれば必ず死にます。私は帝王切開で娘を出産したので、主治医に、「手術の日はいつにしますか~……

猫のニュース

「吉祥寺ねこ祭り」猫好きが集まって今年も好評開催中!

「吉祥寺ねこ祭り」は毎年10月に吉祥寺で行われている猫好きのためのプロジェクト。吉祥寺周辺の施設や公共スペース、協力店舗などで実施される地域型のイベントです。開催6回目を迎える今年は猫が登場……

猫のニュース

300名のネコ好きが回答!猫のアンケートからうまれた芳香剤とは?

画像出典:PR TIMES 10月13日に、芳香剤【フチにゃん】を発売予定の『株式会社カーメイト』が全国のネコ好き300人を対象に【ねこあるあるに関する調査】を行いました。なかなか興味深い……

猫のニュース

猫が興奮して大暴れ!パニック状態になった猫に対応する時のポイント

突然の大きな物音。いきなりベランダに飛び込んできたカラス。完全室内で飼っていても、猫がいきなり驚いてパニックになることはあります。 パニックになった猫は要注意。パニックの原因が他のこと……

猫のニュース