2017年2月13日更新

猫モチーフがキュート!スマホをしっかりホールドできるMallowのスマホリング

画像出典:PR TIMES
調べによるとスマートフォンの普及率は全世代を通じて68.7%なのだとか(総務省調べ)。電車や街中でもスマートフォンを片手にLINEやゲームをしている人をたくさん見かけます。使う機会が増えれば増えるだけ、落として壊すことも多くなるわけで、皆さんの中にもうっかりミスでスマートフォンを水没させてしまったり、画面にヒビを入れてしまったりした経験のある人がいるのではないでしょうか。そんな不幸な事故を防ぐためにも、スマートフォンの落下防止のリングやストラップは便利なグッズです。そこで、今回は猫好きの人のために猫モチーフのスマホリングをご紹介します。

猫耳リングがあなたのスマホをしっかり守ってくれます

エレガントな大人の女性でも時にはちょっとキュートなモノで身の回りを飾りたくなることがありますよね。今回ご紹介するのはそんな女性にぴったりなスマホリングです。販売するのは、ベーシックながらも可愛らしさを加えた「スパイシーベーシック」をコンセプトに商品を生み出してきた雑貨ブランド「Mallow」。ゴールドのシンプルなリングに立体的な猫の耳をあしらったさり気ないデザインで、さりげなく猫モノを持つ楽しみをもたらしてくれます。スマホの裏面に貼りつけるベース部分も上品なブラック、ネービー、ピンクの3色。コンサバティブなカラーで、どんなスマートフォンケースにも似合います。

もちろん、機能性もしっかり。スマホを持つ時にリングに指を通せばスマホの落下を防ぐことができますし、デスクの上に置く時などにはスタンドにもなります。スタンドとして使えば電話やLINEが入った時にすぐに確認することができますし、見た目にもオシャレですよね。コンパクトで可愛いリングですので、家族や友達へのギフトにしても喜ばれそうです。もちろん、AndoridフォンとiPhoneの両方で使えます。
画像出典:PR TIMES

スマホケースを「Mallow」で揃えればオシャレ感もUP

もし、あなたのスマホがiPhone7なら同じ「Mallow」ブランドのiPhoneケースと合わせて持つのがおすすめです。クリアな地にストライプやドッド柄のケースと、キュートなスマホリングは相性抜群。きっと周りの人からも「どこで買ったの?」と注目されること間違いなし!です。
画像出典:PR TIMES

  • 商品名:CAT SMARTPHONE RING
  • 価格:2700円(税込)
  • カラー:ブラック、ネービー、ピンク

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

猫にモテモテってこんな人!野良猫が安心して近づいてきてくれる方法とは?

猫が好きな人は、飼い猫に限らずどんな猫達とも仲良くしたいという願いがあるものです。街を歩けば野良猫にバッタリ・・・!なんて嬉しい瞬間が訪れることもありますが、近づいても猫に逃げられてしまうこ……

猫の雑学

僕らの居場所は言わにゃいで その17:みんな楽しくにゃる

あちらこちらへ赴いて外暮らしの猫の写真を撮っていると、少なからず心地よくない体験をする事があります。 ひとつは、近隣に暮らす猫嫌いの人に突っかかられること。 もうひとつは、猫たち……

ニュース

2017年2月5日に大阪城で猫のイベント!WEBで参加できるイベントもあります!

画像出典:ValuePress! 最近日本各地で開かれ大人気の猫イベント。多くの猫イベントは可愛い猫の写真や猫グッズ、催しなどを見たり買ったりするのがメインですが、今回、大阪城で開催される……

猫のニュース

ペットの高齢化は2017年がピーク!飼い主が気を付けたい3つの事

2016年9月現在、犬や猫を飼っている家庭は全国で1300万世帯。博報堂の生活総合研究所の調査によると、ペットを家族の1員だと思う人は全体の54.6%。 もはやペットは、親・兄弟・姉妹……

猫のニュース

【minne作家インタビュー】シンプルな可愛さ!黒猫の襟ブローチ作家さんにインタビュー!

ハンドメイドマーケット「minne」で、シンプルなデザインが人気な『黒猫と魚の襟ブローチ』の作家 地下3階さんにインタビューしました!! 作品作りを始めたきっかけは? もともとお……

猫のニュース