2017年6月8日更新

マニアックすぎる!?猫のパーツ写真集おすすめ5選(●´艸`)

猫好きの皆様、猫さんのパーツではどこが好きですか??肉球?おてて?猫さん全体が好きなのはもちろんのこと、パーツごとの可愛さがありますよね!!今回はそんなマニアックなニーズに対応しているすてきな猫さんの写真集をご紹介します♪

ねこじた

その名の通り、猫さんの舌を思う存分楽しめる1冊。

毛づくろいをしている舌や、ぺろっとしまい忘れた舌、あっかんべーと言いそうな舌など個性溢れる「ねこじた」がなんと100枚!!!猫さんの舌ってなかなかまじまじと見られるものではないので、お気に入りのねこじたを見つけて楽しんでください♪

ねこのおてて

クリームパンのように丸くて可愛いねこのおてて!ついつい食べてしまいたくなるそのフォルムを余すところなく収めた写真集です!!

たまらなく可愛い40匹分の猫の手を満喫できます。そして猫好きとしてポイントが高いのは、前足ではなく「猫の手」と表現しているところ。猫さんのあれは前足ではなくおててです。クリームパンのような可愛いおててに癒されること間違いなしです!!!

ねこの肉球

可愛いおてての次は肉球!!裏も表も可愛いなんて猫の手ってズルい。

ぷにっぷにの質感や猫さんによって異なる色、子猫の柔らかい肉球の質感など様々な楽しみ方ができる1冊です。そして、「肉球占い」というものも収録されているので、愛猫の肉球を見ながらどのタイプか、そんな性格か、なんて楽しみ方もできます!!愛猫と一緒に楽しんでみてください♪

コトのおちり

オッドアイにふわふわで真っ白なワガママボディが自慢のコトさん。

18禁なのでは!?と思ってしまうようなセクシーなおちり写真が満載!!!飼い主さんが保護猫活動もされており、保護猫さんとのエピソードも収録されています。猫変態にはたまらない1冊と言っても過言ではありません!!!ぜひ、一人でじっくりとおちりの魅力を楽しんでください♡

にゃんたま

これこそ18禁。猫さんのご立派なにゃんたまだらけの写真集です。

去勢をしてしまった猫さんにはないそれはそれはワイルドな鈴カステラが満載!!ページをめくれどめくれどにゃんたま!!これが楽しめる猫好きさんは本物の猫変態かもしれません。かなりマニアックなので本物の猫変態さんにはたまらない1冊であること間違いなしです。

マニアックな写真集でより猫好きに♡


いかがでしたか??猫変態さんや、猫好きさんへのプレゼントとしても活躍しそうなマニアック写真集をご紹介しました!写真集を見てみると猫さんの新たな魅力を再発見できるかもしれません。そしてより一層猫さんへの愛が増すこと間違いなしなので、ぜひ手に取ってご覧ください♪

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

黒猫・サビ猫をとびきり可愛く撮ってみよう!

我が家には黒猫「かりんとう」と、サビ猫「ざらめ」という、写真が撮りにくい2大巨塔がいます。 今のスマホのカメラ機能は処理能力がすごく優れていますが、ひと昔前のスマホではお手上げ。細かい設定……

猫のニュース

【楽しいボーナス】ペットのためにちょっと贅沢品をいかがですか?

そろそろボーナスの季節。使い方は決まっていますか?今回はペットのためにボーナスを使おうと思っている方へ、普段は買わないちょっと贅沢グッズをご紹介します! いつもより豪華なおやつ! い……

犬のニュース

猫と遊びたい!あなたの猫はどんな遊びやおもちゃが好きですか?

先日東京駅の中の雑貨屋さんで見つけたおもちゃ。瓶の中の蝶々が、瓶を軽く叩くとまるで本物のように動きます。猫が喜ぶかも、と思って購入を決定。 自宅に持ち帰り、ふと思いついて、蓋を開けて蝶……

猫のニュース

あなたは【長毛猫派】?それとも【短毛猫派】? 見た目だけじゃなく性格も違う2種類の猫

猫好きの中でも猫の好みはいろいろ。血統書付の純血種にこだわる人もいれば、雑種の方が好きという人もいます。また、ぺちゃっと潰れたフラットな顔が好みだという人もいれば、すっきりと尖った猫らしい顔……

猫のニュース

オネエが教える(笑)猫とモテる女子が共通して持っている3つのテク

昔からよく言いますよね。「ネコっぽい女の子はモテる」って。檀蜜にしろ、柴咲コウにしろ、切れ長の瞳にサラサラなロングヘアーの女子は、それだけでモテるような気はします。 世の中の辛酸を嘗め……

猫のニュース

ビニール袋、布、紐…。本当は怖い猫の『異食症』の原因や対処法 前編

『うちの猫、ビニール袋を猫草代わり食べて毛玉を出すんです!』『ウールのセーターを猫がムシャムシャ食べてたんですけど…』など、猫の【異食】について相談されることは少なくありません。 たまに笑……

猫のニュース

猫がいないと眠れない!?猫と一緒に快適に眠れる方法ってあるの?

猫と一緒に寝るのは寝苦しいです。上に乗られたり、すぐ横にいたりすると寝返りが出来ずに窮屈な寝方になったり。じゃあ猫がたまにはいないで寝ようとするとどうなるのでしょうか。 いないとますま……

猫のニュース

病気の時だけじゃない。猫が健康な時に動物病院に連れていくメリット【獣医師が解説】

動物病院は、「病気の時に行く場所」と思っていませんか?でも動物病院はそれだけではありません。動物病院へは健康な時に行くメリットも多いんです。 動物病院では、ワクチン接種やノミダニ予防だ……

猫のニュース

もうすぐ愛猫の去勢手術!!その前に知っておきたい知識とは(オス)【獣医師が解説】

もうすぐ去勢手術。知っておきたい知識とは オス猫の不妊手術である「去勢手術」。去勢手術は、単に妊娠能力を無くすだけでなく、問題行動を減らして、猫の寿命を延ばしてあげるための大切な手術で……

猫のニュース

猫に嫌われている人が一緒に暮らす時に猫にストレスをかけない方法

どうしてなのかしら…。人間でも「相性が良い人と悪い人」、これは確かにありますよね。 一説によれば、相性の良し悪しは動物に限らず、植物の世界でもあるといいます。相性が何によって決まるのか……

猫のニュース

僕らの居場所は言わにゃいで その2:罪はないので怒らにゃいで

猫写真を撮っていると「これどうやって撮ったの?」と質問を寄せられる事が少なくありません。例えばこんな写真は特に。 この手の写真をinstagramにアップすると決まって「猫を投……

猫のニュース

可愛い!だけど眠たい!猫による寝不足を解消する3つの方法

我が家の猫はシニアといえる年齢。 もうあまり遊ぶことも走ることもありません。が、若い頃は凄かったんです。 夜中の大運動会に加え、とんでもない甘えたタイムが入り、その後トイレダッシュを繰り……

猫のニュース

猫が高い場所が好きなのはなぜ?それにはちゃんと理由がありました!

猫は高いところに登るのが好きです。屋外では塀の上を歩いたり、家の中では本棚や冷蔵庫の上に乗って飼い主さんを得意気に見下ろしたり・・・。なぜ、猫は高いところにあがるのが好きなのでしょうか?高い……

猫のニュース

犬猫の病気や事故を事前に防ぐプロジェクト「うちの子HAPPY PROJECT」スタート!

画像出典:PRTIMES 愛犬や愛猫の身におきる不慮の事故や病気は、ペット本人だけでなく、飼い主さんにも大きなダメージがあります。多くの飼い主さんが「もっと気をつけてあげられたのに」という……

犬のニュース

僕らの居場所は言わにゃいで その1:僕らの居場所は言わにゃいで

何処からか猫の鳴き声が聞こえる。 どこだろう。そう遠くはない。あなたは声のする方へと歩き始め、声はまるであなたを導くように響き続ける。 そして声の主たる猫を見つけた時———。 ……

ニュース

飼い主さんが留守中、ペットたちは…笑いと感動と絆の映画『ペット』とは??

飼い主さんなら一度は考えたことがあるであろう、「自分が留守にしているとき愛犬・愛猫は何をしているのか」という疑問。そんな疑問を笑いあり、涙ありで描いた映画『ペット』が8月11日(木)全国公開……

犬のニュース

島根県には黒猫が多い…。「猫好きの・猫好きによる・猫のトリビア」

猫についての本を毎日毎日読んでいるワタクシ。だんだん、「あっ、これは知ってる、これも…。」ということが多くなりつつあります。 この調子でいけば「ねこ検定」は合格するかもしれませんが、友……

猫のニュース

ペットのほうが人間よりいい暮らしをしてる!?

ペット大国日本! 日本で飼われている犬や猫の数は、なんと2,000万頭を超えるそう。ペットにかける費用を調査している団体によると、犬にかける費用は年間約36万円、猫は約18万円で、増加……

犬のニュース

猫の数だけ「柄」がある^ↀᴥↀ^猫の柄でわかる「猫の鼻と肉球」の秘密とは

最近は人工知能のAIが話題になっていますが、おそらくどんな人工知能にも解読不能なのが、 「猫の柄」かも知れません。 「猫の柄は猫の数だけある」これはおそらく事実でしょう。なぜなら、猫……

猫のニュース

猫のお腹のタプタプの名前は?猫の体の構造をきちんと知ろう!

見ているだけで癒される猫。でも意外に猫の「ちゃんとした知識」って知らなかったりしませんか。 猫のお腹のあのタプタプした部分、ちゃんと名前があるのを知っていましたか?あなたはその名前を言……

猫のニュース