2017年4月5日更新

リーズナブルに雑貨が買える300円ショップ「3COINS」にペット関連グッズ登場!

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

画像出典:PRTIMES
100円玉3つ…300円で可愛い雑貨が買える店として人気の「3COINS」。キッチングッズやファッションアイテム、ホームグッズなどが充実しているうえ、100円ショップより質の高いおしゃれなアイテムが揃っているため、女性達に人気があります。そんな「3COINS」で3月28日(火)からペット関連グッズの販売が始まりました。

 

「ペットグッズは高いよね」という常識をくつがえします

可愛いペットのために可愛いアイテムを揃えたいと思っていても、ペットグッズは意外に値段が高いのがネック。ペットを飼っているとフードやトイレなど必需品にお金がかかるため、遊びの要素の強いアイテムはどうしても後回しになりがちです。特に洋服などは可愛いと思ってもなかなか手が出ない飼い主さんもいらっしゃるでしょう。

そんな飼い主さんに嬉しいニュースが!300円ショップ「3COINS」が新たにペットのファッションアイテムの取り扱いを始めたのです。商品アイテムも、Tシャツ、タンクトップ、リュック、キャップ、ハット、スタイ、襟付きネクタイ、蝶ネクタイシャツ、スモールリボン、スモールリボンセット、ビックリボン、パールネックレス、オーガンジーリボンなど幅広くラインナップ。写真のようにコーディネイトして楽しむことができます。カラーも各2色ずつぐらいは揃っていますので、複数のペットがいても使い分けができて便利。3アイテム購入しても1000円以下というプライスですので、誕生日やクリスマスなど晴れの日だけ使いたいという需要にもピッタリですね。
画像出典:PRTIMES
画像出典:PRTIMES

駅中など便利な場所にあるから、ふらっと寄って買えるのが魅力

「3COINS」は駅中、駅チカなど便利な場所にあるのも魅力です。いままでは、ペットのファッションアイテムを購入するためにわざわざペットショップに足を運んでいた人も、これからは会社の帰りにちょっと寄って買うこともできます。現段階ではファッションアイテムのみですが、これからもっとアイテムの幅が広がっていくと良いですね。
画像出典:PRTIMES
画像出典:PRTIMES

 
 

関連カテゴリ