2017年4月18日更新

これを持ってたらちょっと目立つ!ベルギー生まれのペット用ハードキャリーバッグ「トレンディランナー」新発売

画像出典:ValuePress!
ペット用のキャリーバッグは星の数ほどありますが、機能的でしかもオシャレなモノとなると、選択肢は限られてきます。デザインが可愛くても、ペットを出し入れしにくかったり、重かったりしたら、いざという時に困りますよね。そこで、飼い主さんにおすすめしたいのが4月5日に発売されたばかりのペットキャリー「トレンディランナー」です。

軽くて持ちやすい。しかも他にはないポップなデザインです


「トレンディランナー」は北欧ベルギー生まれの機能的&オシャレなキャリーバッグ。本体がわずか1kgと非常に軽量ですので、ペットを入れた後でも楽に運ぶことができます。また扉や本体に通気穴がたくさん開いていますので、特にこれからの暑い季節、ペットが快適に過ごせるので特におすすめです。

さらに取っ手の部分が丸みのあるラバー素材でできていて、手にフィットしやすいのもポイント。ペットが中で動いても振動が手に伝わりにくく、長時間手持ちしても疲れにくい構造です。キャリーバッグのドアは片手のみのワンアクションで開けられて便利ですし、キャリーの上半分を外すこともできますので、動物病院やトリミングサロンでもペットを簡単に出し入れすることができます。

もちろん、機能だけでなくデザインも特徴的。外装はヒョウ柄の「スノーレオパード」、猫のカップルのイラストが可愛い「キャットインラブ」、2匹の猫が戯れるポップな絵柄の「フレンズフォーエバー(ライムグリーンとスカイブルーの2色)」の4タイプがあり、今までのキャリーにはない斬新なデザインが目を惹きます。

また、イラストのプリントはフィルムで両面から挟み込む3層構造になっていて、猫が引っ掻いたりキャリーをぶつけたりしてもはがれにくいという配慮も。こんなキャリーなら、ペットを連れてのお出掛けも楽しくなりそうですね。

既にキャリーバッグを持っている人も、買い替えを検討する時期かも?


ペットを飼っている人なら、キャリーバッグは必ず常備していると思いますが、そのキャリーバッグ、少し古くなっていませんか?キャリーバッグはそんなに頻繁に使用するものではないかもしれませんが、子犬、子猫の時に揃えたキャリーバッグは、もしかしたら成長したペットには合わなくなっているかもしれません。また、プラスチックは経年劣化しますので、安全のために新しく替えた方が良い場合もあります。もし、次に買い替えることがあったら、ぜひ、「トレンディランナー」を手に取ってみてください。

  • サイズ:横32㎝×奥行50㎝×高さ35㎝(取っ手部分含む)

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

あの有名な犬や猫に会える!2月18日と19日、ナゴヤドームで東海地区最大級のペットイベント開催

画像出典:@Press 犬や猫のイベントが数多くありますが、そのほとんどが関東地区で行われます。関東まで距離があるエリアに住んでいる人たちにとっては「行きたくてもなかなか行く機会がない」の……

犬のニュース

【ニャンフェス3】猫好きさんを魅了するグッズがたくさんの「Bibitail」

猫がかわいいのは当たり前ですが、「Bibitail」の猫グッズは可愛いんだけじゃないんです! きっと猫好きさんなら気持ちを分かってもらえる、どれも欲しくてしょうがない!猫グッズばかりでした……

猫のニュース

猫の祭典!!ネコ好きによるネコ好きのためのイベント『ねこ休み展』開催♪

ネコ好きによるネコ好きのための写真&物販展【ねこ休み展】が8月14日から浅草で開催されます!まさに猫の祭典(*´`*)!! ■ネコ好きなら知っている有名猫たちが参加!! ……

猫のニュース

にゃんガルーパーカーの進化系!人も猫もダメにする『ダメねこ』とは?

発売当初から猫好きさんたちの心を奪い、またたく間に話題になった『にゃんガルーパーカー』!! 以前ペット生活でも紹介させていただきました! →【寒くなったらさらに活躍!!ネコと密着できる『……

ニュース

僕らの居場所は言わにゃいで その14:カメラはにゃんでもいい(後編)

さて、前回のカメラ選びに引き続き猫写真を撮るにあたって、レンズの話をしていこうかと思いますが、一眼レフ(あるいはミラーレス一眼)の醍醐味と言えば「レンズ交換」ができることです。 レンズ……

ニュース

『どら猫』ってどんな猫?『野良猫』と『どら猫』の違いや語源とは?

日曜の夕方、と言えば何を思い浮かべますか? 先日新司会者が決まった笑点という人もいるかもしれませんが、私は断然『サザエさん』のイメージが強いです。 サザエさんのオープニングと言えば、……

猫のニュース

嫌われてる?抱っこ嫌いの猫に試してみよう!あなたと猫のラブラブ度

私の姿を見ても近寄って来ない。抱っこしようとするとスルリと逃げてしまう…。もしかして、私は嫌われてる? 私は保護犬を預かるボランティアをしていますが、人間にいじめられた経験がある犬は、……

猫のニュース

僕らの居場所は言わにゃいで その3:いきなり近付かにゃいで

よくある質問のひとつに「外で猫たちと出会えません。どうやったら沢山の猫たちと出会えますか?」というものがあります。 これについて説明するのはひどく難しい。猫の居る場所を探し当て……

猫のニュース

猫の困った行動その3「猫のコミュニケーションを理解しよう」猫壱主催セミナーより

11月23日(水)祝日に行われた猫壱セミナー。講師は猫医療センターの獣医師の方が猫の健康や性質などについて詳しくお話をしてくださいました。 セミナーの内容 第一部:スコティッシュ・フ……

猫のニュース

【ちょっと猫飼いに聞いてみました!】どうすれば猫に好かれますか?

猫について獣医師に聞くほどのことではないのだけど、でも知っておきたいことってありますよね。猫飼いのスタッフが考えてみました。 質問!どうすれば猫に好かれますか? この質問はよくさ……

猫のニュース

【ニャンフェス3】猫も大興奮!?ジンベイザメや桜鯛が大漁の「atelier168」をご紹介します!

お留守番している猫にも何かお土産をと思ったら、ジンベイザメや桜鯛の猫用のキッカーはいかがですか? 季節限定の魚や、大きい魚、小さい魚などたくさんの種類から自分の猫の好みを見つけてみましょう……

猫のニュース

事故になってからでは遅い!猫と○○、必ずしも相性が良くないって知ってた?

家に猫がいるのはももちろん癒されますが、お花や観葉植物も同じように住む人を癒してくれます。ところが、猫と植物は必ずしも相性が良いわけではないことをご存知でしょうか?猫に食べさせるために猫草が……

猫のニュース

綺麗好きなだけじゃニャイの。猫が毛づくろいをする本当の理由

先日行なわれた「ねこ検定」。もちろんワタクシは「初級」も「中級」も受験してきました。全国で3200人あまりの受験者のうち、2000人は都内のねこ好きさんが受験した模様です。 小雨の振る……

猫のニュース

【minne作家インタビュー】キッチンが華やかに!猫の手鍋つかみの作家さんにインタビュー!

ハンドメイドマーケット「minne」で人気な、可愛い肉球の『猫の手鍋つかみ』を制作されている作家りょうこさんにインタビューしました!! 作品作りを始めたきっかけは? 子供の頃から……

猫のニュース

吉祥寺の猫カフェ「てまりのおうち」が猫の花粉症対策に「床拭きロボット」導入!

画像出典:PRTIMES 一昔前は猫にはアレルギーや花粉症はないと思われていましたが、最近では春に鼻炎に似た症状や皮膚炎を起こす猫が増えてきて、花粉の影響が疑われるようになってきています。……

猫のニュース

ネコの抜け毛を活用したアート作品!!『猫毛字』を体験してみた\(^o^)/

猫の毛を活用した『猫毛書』!!その猫毛書展『今年の猫毛字2015』が12月に開催予定です♪ 猫毛書ってなに?? 猫毛フェルターの蔦谷K(つたや けー)さんが猫毛フェルトの作品の一環として……

猫のニュース

【愛猫の一言占い】愛猫の誕生月でわかる、2016年6月の運勢は…?

暖かい日が増えてきて、もう梅雨の時期です。雨の日のネコちゃんは、窓際に座って、雨がふるのをずーっと眺めてたりしますよね(*´ω`*) そんな2016年6月、あなたの愛猫は憂鬱な梅雨も吹……

猫のニュース

「いやしネコ大賞」写真応募スタート!あなたも愛猫の癒しパワーをシェアして大賞を狙おう!

画像出典:@Press たとえ悲しいことや腹が立つことがあったとしても、そばに猫が来て「にゃ~ん」と甘えてくれると心が和んで自然と笑顔になれる・・・猫の飼い主さんならそんな体験は一度や二度……

猫のニュース

僕らの居場所は言わにゃいで 特別編:横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展その2

さて今回も赤レンガ倉庫の告知。第二弾は昨年に引き続き出展される猫写真家のばんひろみさんにお話を伺ってみました。 末吉:普段はどんなカメラとレンズをお使いですか? ばん:F……

ニュース

猫の性格によって異なるストレスサイン!あなたの愛猫はどのタイプ?

今まで一緒に暮らした猫の数。子供の時に実家にいたのは猫3匹。大人になってからも拾った猫3匹と保護猫預かりをしていた猫が4匹いました。 今思うと、猫の性格は本当にそれぞれ違うなあと実感し……

猫のニュース