Twitterで人気の空飛ぶ猫の「ミルコ」がLINEの着せかえになりました!

画像出典:PRTIMES
無重力空間で浮遊する宇宙飛行士のようなジャンプポーズで一躍、Twitterのスター猫になった「ミルコ」。普段はのんびり歩く普通の猫なのに、おもちゃをみると興奮してジャンプを連発するとか!そんな「ミルコ」のジャンプする姿がLINEの着せかえになって登場しました。

 

躍動感ある「ミルコ」の姿が「LINE」の画面に踊る!

「ミルコ」の魅力は何と言っても躍動感あふれるジャンプ。空中で踊っているような「ミルコ」のジャンプ力は猫を見慣れた人でも驚きます。もともとは近所の駐車場で拾ってきた猫だったそうですが、その後1ヶ月ほど経った頃、「この子、たくさん飛ぶなぁ」と気づいたのだそうです。

この「ミルコ」のジャンプがTwitter人気になったのは、飼い主の@ccchisa76さんの撮影技術のおかげでしょう。アクロバティックなジャンプの瞬間をさまざまな角度から撮影。時には太陽の光を効果的に使った神々しいまでのショットは、飛んでいるというより宙に浮いているよう。あまりの面白さに写真集まで発売されて、「ミルコ」ファン、急増中です!
画像出典:PRTIMES

そんな「ミルコ」を「LINE」のきせかえにしたのはFM東京のグループ会社であるシグノシステムジャパンという企業。可愛い「ミルコ」の写真をコラージュ風にアレンジし、LINEの着せかえに仕上げました。「ミルコ」着せかえを購入すればパスコード入力画面からトーク画面、友だち画面に至るまで「ミルコ」三昧することができます。「LINE」でのやり取りがますます楽しくなりそうですね。

 

猫好きな友だちへのギフトに最適

「ミルコ」着せかえの利用料金は1セットあたり360円(税込)か150コイン。自分で購入して使っても良いですし、猫好きの友だちにプレゼントしても喜ばれそうです。今や世界中にファンがいる「ミルコ」。あなたも「ミルコ」の楽しいジャンピングポーズで幸せな気持ちになってくださいね。
画像出典:PRTIMES

関連記事