2017年8月15日更新

猫のモノは「猫目線」で選ぼう!あなたの猫に愛される商品はコチラ♪

猫壱



猫用品メーカー

”猫との暮らしをより豊かにする”を提供する猫用品メーカー猫壱(ねこいち)です。 猫壱公式サイトでは、猫に関する楽しい情報がつまったブログを多数公開中です♪ブログ更新に関するお知らせや、新商品が出た際にはこちらのページでお知らせしていきます! 【人気商品】 ・猫壱ハッピーダイニング脚付フードボウル、ウォータボウル ・災害時の備えのために!ポータブルケージ、トイレ ・通院時、お出かけ用に!ポータブルキャリー ・猫用おもちゃ(キャットトンネル等) ・猫の巣(ベッド)等…♪

 

画像出典:猫壱(ねこいち・ネコイチ)公式サイト
猫と暮らす上で必要なモノ。「猫グッズ」を選ぶとき、あなたは何を重視していますか?自分の部屋のインテリアに合うデザイン?猫の柄がかわいい商品?それとも値段重視。。。

愛猫がハッピーに過ごすためには、猫グッズは「猫目線」で選ぶのがポイントです。「買ってはみたものの、猫が全然使ってくれない(泣)」という経験をお持ちの飼い主さんも多いのでは?

今回は、猫が喜ぶ、猫のために作られた商品をご紹介します!

 

何と言っても食べやすい!猫の負担を考えて作った器


画像出典:猫壱(ねこいち・ネコイチ)公式サイト
猫壱のフードボウル。写真で見る通り器に「高さ」が付いています。これは猫がかがんで食べなくてもいいように、そして鼻ぺちゃな猫さんでも食べやすいように考えられて作っています。

清潔面でも一番安心な陶器製。レンジでチンができますし、食洗機で洗えるのも大きなポイント。器の内側に目盛りのついたウォーターボウルは、飲水量が一目で測れるようになっています。

爪とぎは猫の性格に合わせて

バリバリボウル


画像出典:猫壱(ねこいち・ネコイチ)公式サイト
猫に必要不可欠な爪とぎ。しかしどんなものでも良い訳ではありません。猫の性格によって好みがあるはず。

いつもまったり寝ていたい、自分の匂いに包まれて安心したいという猫ちゃんには、猫のからだにフィットする丸型&すり鉢構造で作られたバリバリボウルがオススメ。シンプルな美しい木目調はどんなインテリアにもマッチします。

直径40センチ、高さ12センチあるので寝るのにも、爪とぎするのも十分なサイズ。爪とぎ部分は交換できるのでとても経済的です。

バリバリベッド


画像出典:猫壱(ねこいち・ネコイチ)公式サイト

猫がずっと乗っていたくなるなだらかなカーブがポイントのバリバリベッド。この商品はなんと裏表が使えるリバーシブルタイプ。

飽きっぽい猫にも、思いっきり爪を研ぎたい猫にもバリバリ使えて経済的。大きさや厚みも好みでチョイス。側面のデザインが片面ずつ違うのも嬉しいですよね。

バリバリツリー


画像出典:猫壱(ねこいち・ネコイチ)公式サイト

思いっきり体を伸ばして爪をとぎたい!そんなワイルドな猫にオススメしたいのがバリバリツリー。爪とぎに力がかかっても、しっかりと支えることができる台座付きですから安心です。

猫の野生本能をくすぐる取り外し可能なナチュラルカラーの羽根もポイント。爪とぎ部分は取り替え可能。つぶれた箇所だけを上下を入れ替えて無駄なく使うこともできます。

いかがですか。猫が喜ぶ猫グッズ。猫壱の商品は猫を愛する飼い主様に支えられ、おかげさまでロングセラーに選ばれる商品ばかり。

 
 

関連カテゴリ