【萌キュン♡】完璧な『ネコの開き』にされるにゃんこが無防備すぎて癒される

■『ネコの開き』のレシピ
①ネコ1匹を用意し、リラックスするようにほど良くなでていきます。
②体がゆるんで、だんだん『開いて』きます。
③開ききったら出来上がり。
※日当たりの良い部屋でやるのがおススメです。
※なでなくても勝手に『開き』になっている場合もあります。

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

『大技』にも注目(*゚0゚)プロレスごっこで大はしゃぎする2匹の子ネコ!!(55杪)

子猫たちの手にかかれば裏返して干してあるプールでも立派な『遊び場』になります!! 不安定な足場で必死にあそぶ子ネコたち!! 1匹がついに『大技』をくりだします(*´ェ`*) ……

【爆笑】しっぽをふりふりしていた猫ちゃん。しっぽがあるものにあたって…

のんびりくつろいだ様子でしっぽを振るねこちゃん。しっぽがペットボトルにあたり・・・ 倒れたボトルにびっくりして飛び上がります。本人はとってもこわかったのでしょうが、あまりに面白いリアク……

飼い主さんが投げたボールをニャンニャン言いながら取りに行く猫にきゅん…♡

飼い主さんが小さなボールを廊下の向こうへポーン! ニャンニャン言いながら取ってくる猫さんでした♪……

【ツイート7選】ワンコと飼い主の幸せそうなに『キス』にほっこり和む♡

http://t.co/bO1PujK6tm Cuddles with mom. #bostonterrier #frenchton #frenchbulldog #puppykisses ……

長~い「待て」に様子をうかがいながら、ひたすら耐える柴犬の兄弟(; ̄Д ̄)

飼い主さんの「待て」をちゃんと守って、長い間じっと耐えてから「よし」の合図でご飯に突進する健気で賢い柴犬の兄弟です♪……