【萌キュン♡】完璧な『ネコの開き』にされるにゃんこが無防備すぎて癒される

■『ネコの開き』のレシピ
①ネコ1匹を用意し、リラックスするようにほど良くなでていきます。
②体がゆるんで、だんだん『開いて』きます。
③開ききったら出来上がり。
※日当たりの良い部屋でやるのがおススメです。
※なでなくても勝手に『開き』になっている場合もあります。

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

まだまだ練習が必要?!2匹のワンコと赤ちゃんが自由気ままに大合唱(^_^)!

2匹のワンコと赤ちゃんの即興セッション!!楽しそうな姿にほっこりですが、まだまだ練習が必要なようです♪……

マイペースなニャンコ。睡魔に耐えてる1匹のオチそうな姿に萌え。

……

技あり!プールに浮かぶボールを取るためにワンコが取った賢い方法とは・・・?

プールの中のボールを取りたいけど水に入りたくないワンコが、浮き袋に乗って犬かきをしながらボールに近づきゲットします!なかなか賢いですね。……

どうしてそんなに可愛いの!?5匹の赤ちゃんハスキーの自由過ぎる日常♡

お母さんハスキーもたまにチラッと(*´艸`*)自由過ぎる5匹のコロコロ具合は、何時間でも見ていられますね(´∀`*) ……

大きなプールをひとり占め♪楽しそうに水遊びをするクマが独特のかわいさ(笑)

水遊びを満喫しているクマさん。じつは、密売人の元から保護されたクマさんなのです。 「胆汁」を搾り取るためだけに捕獲され、密売されそうなところを保護され、 いまでは保護施設でこのように自由……