【萌キュン♡】完璧な『ネコの開き』にされるにゃんこが無防備すぎて癒される

■『ネコの開き』のレシピ
①ネコ1匹を用意し、リラックスするようにほど良くなでていきます。
②体がゆるんで、だんだん『開いて』きます。
③開ききったら出来上がり。
※日当たりの良い部屋でやるのがおススメです。
※なでなくても勝手に『開き』になっている場合もあります。

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

優しさが溢れる!泣き出した赤ちゃんにそっとおやつを渡して見守るチワワ!

泣き出してしまった赤ちゃん。チワワが心配そうに近づき、自分のおやつを差し出す。 見守る姿から、優しさが溢れてます…!……

「まるでガイコツみたい…」ガリガリにやせ細った状態で保護された犬たち。

アメリカ・シカゴで放棄された建物の中から2匹の犬が発見されました。 (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagNam……

無防備にごろーん♪キレイに整列して眠るコーギーの赤ちゃんたち(*´`*)♡

無防備に並んで眠るコーギーの赤ちゃん。 後ろから見ると…並んだお尻と肉球がかわいくてニクい!……

【思わずニッコリ】一時的に暮らした家で小さな捨て猫に「運命の出会い」が…

イギリスのとある路上で、4匹の捨て猫が発見されました。母猫を失い、行き場に困っていた4匹に救いの手が。近くに住むステイシーさんは、子猫を預かり里親のところに行けるようになるまで育てるというボ……

飼い主さんが投げたボールをニャンニャン言いながら取りに行く猫にきゅん…♡

飼い主さんが小さなボールを廊下の向こうへポーン! ニャンニャン言いながら取ってくる猫さんでした♪……