【9枚】保護シェルターで運命の出会い。愛犬が一目惚れした子ネコを引き取ると

タマスカン・ハスキーのレイヴンと一緒に、シェルターに子猫を探しに行った飼い主さん。
 
するとレイヴンが、子ネコに一目惚れ!後にウッドハウスと名付けられた子ネコとレイヴンはすぐに仲良くなりました♪
 
 


 
共に成長し、片時も離れないほどの仲良しになったふたり。
 


 
 


 
そして飼い主さんと車でおでかけする時もふたりは一緒!
 

 
 

View post on imgur.com


 
 


 
もちろん、お家に帰っても離れません(*´ェ`*)
 


 


 


 
シェルターで運命の出会いをはたしたふたり。これからも相思相愛で幸せにすごしてほしいです♪

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

一瞬で仲良しに♪保護された子ネコと遊ぶチワワにほっこり癒される♡!!

チワワのチャーリーの暮らすお家に仲間入りした拾われ猫のBO。チャーリーはお兄ちゃんのようにBOの面倒を見ながら、楽しそうに遊びます♪……

【驚き】納屋で見つけた、うちの子猫にそっくりの子猫。二匹を対面させると…?

酪農家のジェシーさんは、家から少し離れた場所にある納屋で、一匹の猫を見つけました。 とても人懐っこい猫で、ジェシーさんはすっかりその猫を気に入ってしまい、新しい家族として迎えることにしまし……

あからさますぎる(笑)!!テレビに夢中なネコさんに声をかけてみたら…(35杪)

人間のようにソファに座り、テレビでアイスホッケー観戦に夢中なネコさん。 飼い主さんが声をかけてみると…あからさますぎる嫌な顔(笑)!! そんな抵抗もカワイイからついついイタズラしたくなっ……

「子猫の保育園」は24時間休みなし!ハプニングと癒したっぷりの日常の記録!

「子猫の保育園」には、たくさんの保護された子猫が集まります。 ハプニングと癒しが満載の日常をご覧ください!……

一体何のために(笑)!?犬の口が気になり強引にこじ開けるアライグマ!!(25杪)

犬の口に何があるのか分かりませんが、どうしても気になる様子のアライグマ。 迷惑がられようが、拒否されようが、気にせずこじ開ける(゚ロ゚;)!! ……