【9枚】保護シェルターで運命の出会い。愛犬が一目惚れした子ネコを引き取ると

タマスカン・ハスキーのレイヴンと一緒に、シェルターに子猫を探しに行った飼い主さん。
 
するとレイヴンが、子ネコに一目惚れ!後にウッドハウスと名付けられた子ネコとレイヴンはすぐに仲良くなりました♪
 
 


 
共に成長し、片時も離れないほどの仲良しになったふたり。
 


 
 


 
そして飼い主さんと車でおでかけする時もふたりは一緒!
 

 
 

View post on imgur.com


 
 


 
もちろん、お家に帰っても離れません(*´ェ`*)
 


 


 


 
シェルターで運命の出会いをはたしたふたり。これからも相思相愛で幸せにすごしてほしいです♪

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

「噛ませ犬」として虐待を受けたピット・ブル。保護して気づいたこととは?

サウスカロライナ州の農村部で、重傷を負ったピット・ブルが発見されました。 ピット・ブルの周りには、複数の犬の死体があったことから、闘犬ショーの『噛ませ犬』として使われていた犬たちが悪徳業者……

【12選】家族の一員である愛犬の誕生日を『犬用ケーキ』で盛大にお祝い♪

家族の誕生日をお祝いするように、愛犬の誕生日もお祝いしたい!!そんな飼い主さんたちは愛犬のために『犬用ケーキ』を用意してお祝いしているそう♪その様子をご紹介します(*´`*)!! 我が……

いろんな角度から飛び込みまくる(笑)!とにかく筒が大好きな猫さん(*´`*)

筒にスライディングするのが大好きな猫さん。 いろんな角度からとにかく飛び込む! 怪我しないでね…(笑)……

【32秒】ごはんちょうだいの合図!?卓上ベルを便利に使うブルドッグちゃん

ベルマスターになったブルドッグちゃんなのでした( ゚∀゚ ) ブルドッグについて詳しく知りたい方はこちら ブルドッグの基礎知識まとめ……

ケージの中にいる子ネコに飼い主さんが「おいで~」と手を出したら(*´`*)

ケージの中の子ネコに「おいで~」と手を出すと…こりゃたまらん♡!! ……