【9枚】保護シェルターで運命の出会い。愛犬が一目惚れした子ネコを引き取ると

タマスカン・ハスキーのレイヴンと一緒に、シェルターに子猫を探しに行った飼い主さん。
 
するとレイヴンが、子ネコに一目惚れ!後にウッドハウスと名付けられた子ネコとレイヴンはすぐに仲良くなりました♪
 
 


 
共に成長し、片時も離れないほどの仲良しになったふたり。
 


 
 


 
そして飼い主さんと車でおでかけする時もふたりは一緒!
 

 
 

View post on imgur.com


 
 


 
もちろん、お家に帰っても離れません(*´ェ`*)
 


 


 


 
シェルターで運命の出会いをはたしたふたり。これからも相思相愛で幸せにすごしてほしいです♪

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

可愛さと貫禄のハイブリッド!?猫さんたちの『スコ座り』10選(*´∀`*)

猫のなかでも体がやわらかい『スコティッシュフォールド』やわらかいからこそできる独特の『スコ座り』をご存知でしょうか?なんとも言えない愛らしさと貫禄を感じさせるネコさんたちの『スコ座り』をご紹……

大のお気に入り♪独りぼっちだった赤ちゃん狐に出来た「初めての友達」とは?

イギリス・ロンドンで生後2週間の赤ちゃんキツネが発見されました。 母狐の姿は見当たらなく、ひとりぼっちだった赤ちゃん狐は、『ナショナル・フォックス・ウェルフェア・ソサエティ』という動物保護……

初めて見る『シーリングファン』に心を奪われてしまったネコさんたち(*゚0゚)!

生まれて初めてシーリングファンを見たネコさんたち。クルクル回るファンがよっぽど気になるようで、穴が空くほど凝視(笑)!!一生懸命手をのばして触ろうとしたり、可愛すぎるリアクションにニヤニヤし……

【萌え♡】瓶の中のおもちゃで遊ぼうとした子猫ちゃんが瓶にすっぽり(*´ェ`*)

瓶の中のおもちゃに夢中になっているうちに、するりと瓶の中に入ってしまいましたが、最後は自分で脱出(*´`*)……

不機嫌?おねむ?お風呂から出てタオルに包まれた子猫の表情が…(笑)!!

お風呂から出てタオルにぐるぐる巻きにされた猫。 不機嫌なのか眠いのか、なんとも言えない顔になってます(笑)……