3日間飲まず食わずでガリガリの状態だった子ネコ。保護して、よく見てみると…

3日もの間何も食べることが出来ず、徘徊していた子猫。そんな子猫を救ったのは、ある優しい夫妻と先輩ワンちゃんでした!
アンドリューさんと妻のケイトさんは、ある日子猫の鳴き声を聞きました。それは家の外から聞こえてくるもので、声は聞こえるものの姿は見えませんでした。外に出て鳴き声の主を探していると、草の茂みの中に弱った子猫が一匹いました。ケイトさんは3日前にも同じような鳴き声を聞いており、すぐにこの子猫だと思ったそうです。その時は、猫を見つけてあげることが出来なかったアンドリューさん夫妻。3日前と同じ子猫を保護したということは、3日間何も食べられず徘徊していたことになります。すぐに家の中に子猫を保護し、エサを与えて看病しました。

View post on imgur.com

暖かい家の中でお腹いっぱいご飯を食べた子猫は安心して眠ってしまったそうです。

View post on imgur.com

次の日、アンドリューさん夫妻は子猫を病院に連れて行きました。
保護した当初、生後4~6週の子猫ということが判明し、それと同時に『ある特徴』を持っていることが分かりました。子猫は『多指症』の影響で指が一本多く、足がとても大きかったのです。

That's right. MoFo has tumbs. 24 damn toes.

今では大きな自分の手を枕にして眠ることも…。

View post on imgur.com

アンドリュー夫妻は、この猫を引き取ることを決意しました。
元々、ワンちゃんを飼っていたのですが、新しい家族として子猫を迎え入れました。
夫妻だけでなく、先輩ワンちゃんとも馴染み、今では一緒に寝るほど大の仲良しです♪

View post on imgur.com

仲良しだとなんだか嬉しいですね♡♡

View post on imgur.com

飼い主さんがくつろいでいると、膝の上に乘ってくることもしばしば(^ω^)

View post on imgur.com

そして膝の上で眠りにつくのがお気に入り(´∀`*)

View post on imgur.com

この猫ちゃんには、これからも新しい家族と暖かいお家の中で、たくさん幸せな時間を過ごしていって欲しいですね(*´ω`*)♪

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

【ご飯下さい♡】可愛すぎるくれくれにゃんこ【胸キュン注意】

ひたすらエサをくれくれする猫ちゃんです。 可愛すぎてご飯あげすぎ注意ですね。あとキュン死にも注意です(笑) ……

「バレてないにゃ!」伸びたフリをしてさりげなく犬のごはんを盗むネコ。(笑)

まるで悪いことをする子どもみたいなネコにじわじわくる(*´`*)……

生後8週間のコーギー子犬が階段に挑戦。上手く登れたかな?【41秒】

生後8週間のコーギー子犬が階段に挑戦。小さな体をめいいっぱい使ってぴょんぴょん跳ねています。諦めない姿勢がとってもキュート!……

もしかして怒ってる…?なんとも可愛い猫さんの『イカ耳』30選!!

猫さんの耳には音を聞くだけではなく感情を表現する役割も!!興味津々の時は耳もピンッとしていろんな音を聞こうとしています。また、怖いときには耳はペタッとふせてしまうことも… 何か不満があ……

絶対に終わらない戦い…鏡の中の自分と戦い続ける白猫Σ(;゚Д゚)!!笑

すごい剣幕で鏡を睨む猫ちゃん。鏡の中の自分と喧嘩が白熱しちゃう! いつになったら、気づくのでしょうか…?(笑)……