【驚き】下半身が不自由になったボロボロの子猫が2ヶ月経つとこうなった…!

ある日、橋の上を散歩していた男性が子猫を見つけて近寄っていきました。
子猫は襲われると思い込み、パニックになって橋の上から飛び降りてしまいました。
その結果、子猫は下半身を引きずって歩くようになってしまいました…。

後に飼い主になる方が、子猫の保護から保護後の様子を全てムービーに記録していました。
子猫は、最初はとても怯えているようでしたが、この飼い主さんに拾われ少しずつ変わっていきます。
子猫には『ネネ』という名前が名づけられました。

飼い主さんのお家には、元々『ウズ』という先住猫がいました。ウズは、最初ネネのことを受け入れようとしませんでしたが、段々興味を持ち二匹の関係にも変化が表れていきます。

ネネを保護して8日目のことです。遂に、ウズはネネのことを受け入れました。
それから二匹は大の仲良しになりました。

ネネの保護から10日目、先住猫のウズにある奇跡が起こりました。
妊娠・出産経験のないウズから、なんと母乳が出るようになったのです!

母性本能がこのような現象を起こしたのでしょうか…。
もしそうだとすると、母性の力ってスゴイですね(´∀`*)

ネネを保護してからこの2ヶ月、病院に通い治療を続けてきました。
ネネの回復力は凄まじく、先生も驚いていたそうです。
最近では、下半身が完全に回復したわけではありませんが、順調に回復し、ほとんど問題のない程度にまで動くようになりました。
優しいウズお姉さんと、飼い主さんと、これからもたくさん幸せな時間を過ごしていって欲しいですね。
そして、一日でも早く下半身が完治しますように。

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

もうすぐ見納め!?暑い時期に見られる無防備でカワイイ『猫の開き』10選♡

夏の暑い時期はあまり貴重ではない『猫の開き』そろそろ寒くなってきて、丸くなることが多いのではないでしょうか?今年は見納めになるかもしれない『猫の開き』をご堪能ください(*´∀`*)!! ……

段ボールを並べるだけで『ネコの楽園』に(*´ェ`*)1匹がスッと出て行くと…♡

20個の段ボールを並べるだけで『ネコの楽園』のできあがり♪ 自由に移動したり、となりの様子をうかがってみたり。 1分15杪あたりで、左端のネコさんがスッと出て行くと… 戻ってきて欲……

【衝撃】飼い主の指示にしたがって車を運転するワンコがすごすぎるヽ(*゚O゚)ノ

車を運転しているこのワンコ、過去に虐待を受けた経験があるそうです。 この動画を作成した『動物虐待防止協会(SPCA)』は虐待を受けている動物たちを保護し、里親を探したり、動物に関する福祉活……

【可愛すぎ!】テディイベアのコスチュームが似合いすぎるワンコ(*´∀`*)♡

テディベアが歩いてる・・?と見間違えるほど、モフモフ感が絶妙にマッチしたワンコなのでした♡ ……

会えたらしあわせ(*´艸`*)♪ぐうたら自由でかわいい『看板猫』15選!!

近所の100均の看板ネコ・なるとさんに会えたので今日はいいスタート! pic.twitter.com/uklz0JmhEs— 蓮根わたる@6月6日は「空の音触」 (@hassne……