【驚き】下半身が不自由になったボロボロの子猫が2ヶ月経つとこうなった…!

ある日、橋の上を散歩していた男性が子猫を見つけて近寄っていきました。
子猫は襲われると思い込み、パニックになって橋の上から飛び降りてしまいました。
その結果、子猫は下半身を引きずって歩くようになってしまいました…。

後に飼い主になる方が、子猫の保護から保護後の様子を全てムービーに記録していました。
子猫は、最初はとても怯えているようでしたが、この飼い主さんに拾われ少しずつ変わっていきます。
子猫には『ネネ』という名前が名づけられました。

飼い主さんのお家には、元々『ウズ』という先住猫がいました。ウズは、最初ネネのことを受け入れようとしませんでしたが、段々興味を持ち二匹の関係にも変化が表れていきます。

ネネを保護して8日目のことです。遂に、ウズはネネのことを受け入れました。
それから二匹は大の仲良しになりました。

ネネの保護から10日目、先住猫のウズにある奇跡が起こりました。
妊娠・出産経験のないウズから、なんと母乳が出るようになったのです!

母性本能がこのような現象を起こしたのでしょうか…。
もしそうだとすると、母性の力ってスゴイですね(´∀`*)

ネネを保護してからこの2ヶ月、病院に通い治療を続けてきました。
ネネの回復力は凄まじく、先生も驚いていたそうです。
最近では、下半身が完全に回復したわけではありませんが、順調に回復し、ほとんど問題のない程度にまで動くようになりました。
優しいウズお姉さんと、飼い主さんと、これからもたくさん幸せな時間を過ごしていって欲しいですね。
そして、一日でも早く下半身が完治しますように。

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

かなり無防備に寝ているコーギーさんに『寝起きドッキリ』を仕掛けてみたら…

笑ってしまうほど無防備なすがたで寝ているコーギーの虎太郎さん。 そーっと近づいて『寝起きドッキリ』を仕掛けてみたら…なんとも言えない表情が返ってきました(笑)!!……

無防備な姿でくつろぐ『どんぐりさん』癒しのもふもふボディ13選(*´ェ`*)♡

スコティッシュフォールドのどんぐりさん。 仕事遅刻しそうでバタバタしてる時にそんなおもしろい事するの止めて下さい! pic.twitter.com/lX6U24y9aj— ……

こりゃたまらん!赤ちゃん用のおもちゃで遊ぶ子猫が反則レベルの可愛さ(^^)

人間の赤ちゃん用のおもちゃであそぶ子猫ちゃん♪ おもちゃに抱きついたり、ぶらさがったり、クルクルしたりと、 楽しそうに遊んでいます。 天使のようにカワイイ子猫に心から癒され……

胴長短足ワンコをいえば!!愛嬌たっぷりの『ダックスフンド』30選!

好奇心旺盛で、勇敢な気質のダックスフンド!アナグマの狩猟犬として活躍してきた犬です!!狭い巣穴に入れるように胴長短足な体つきに。神経質な一面もありつつ、社交的な面もあり、人間に対しては友好的……

初めて見る『シーリングファン』に心を奪われてしまったネコさんたち(*゚0゚)!

生まれて初めてシーリングファンを見たネコさんたち。クルクル回るファンがよっぽど気になるようで、穴が空くほど凝視(笑)!!一生懸命手をのばして触ろうとしたり、可愛すぎるリアクションにニヤニヤし……