【驚き】下半身が不自由になったボロボロの子猫が2ヶ月経つとこうなった…!

ある日、橋の上を散歩していた男性が子猫を見つけて近寄っていきました。
子猫は襲われると思い込み、パニックになって橋の上から飛び降りてしまいました。
その結果、子猫は下半身を引きずって歩くようになってしまいました…。

後に飼い主になる方が、子猫の保護から保護後の様子を全てムービーに記録していました。
子猫は、最初はとても怯えているようでしたが、この飼い主さんに拾われ少しずつ変わっていきます。
子猫には『ネネ』という名前が名づけられました。

飼い主さんのお家には、元々『ウズ』という先住猫がいました。ウズは、最初ネネのことを受け入れようとしませんでしたが、段々興味を持ち二匹の関係にも変化が表れていきます。

ネネを保護して8日目のことです。遂に、ウズはネネのことを受け入れました。
それから二匹は大の仲良しになりました。

ネネの保護から10日目、先住猫のウズにある奇跡が起こりました。
妊娠・出産経験のないウズから、なんと母乳が出るようになったのです!

母性本能がこのような現象を起こしたのでしょうか…。
もしそうだとすると、母性の力ってスゴイですね(´∀`*)

ネネを保護してからこの2ヶ月、病院に通い治療を続けてきました。
ネネの回復力は凄まじく、先生も驚いていたそうです。
最近では、下半身が完全に回復したわけではありませんが、順調に回復し、ほとんど問題のない程度にまで動くようになりました。
優しいウズお姉さんと、飼い主さんと、これからもたくさん幸せな時間を過ごしていって欲しいですね。
そして、一日でも早く下半身が完治しますように。

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

「見とけよ、これが魚獲りや!!」一瞬で魚を仕留める猫さんがかっこ良すぎるww

波打ち際で猫さんが何やら狙っているかと思ったら・・・ 一瞬の隙を見逃さず、魚を獲る猫さんがお見事!! 野性味あふれる後姿と気迫にほれぼれします♪ ……

コタツは迷宮!?どうしても中に入りたい柴犬が頑張った結果…▽・エ・▽(笑)

コタツに入りたい柴犬くん。 でも不器用すぎて、なかなか中に入れない… 見かねた飼い主さんが最後はお手伝いしてくれた(笑)……

「そこに食べ物があったから。」ペットたちのつまみ食いの瞬間10選!!

オトナも子どももついついやってしまうつまみ食い…一緒に暮らしているペットたちもやっちゃうみたいです(´・ω・`) 1.え?何も食べてないです。 I don't ha……

すごい勢いで雪堀りをしてあっという間にかまくらを作っちゃったネコ(∩´∀`)∩♪

窓の外に積もった雪を発見したネコがすごい勢いで雪をホリホリ…あっという間に自分専用のかまくらの出来上がり♪……

【家電×ネコ】なんだか癒されるナゾの組合せがじわじわくる20選(*´`*)

【炊飯器×ネコ】 平井家のネコが炊飯器に入っているの図 pic.twitter.com/wTUR44Jwi8— ヒライカオリ (@ars____5) 2014, 7月 2 ……